TAIGATARI

大好きな大河ドラマの感想や考察を綴るブログ。2018年は西郷どん。同時進行で2017年のおんな城主直虎も振り返ります。

ごあいさつ

はじめまして。

TAIGATARI管理人のもっちーです!

 

 大河ドラマを見始めて早10年(...!!)

当時高校生だった私はいつの間にやら一児の母となりました。

思えば10年欠かさず続けていることなんて

毎週大河ドラマを観ることくらい。

 

それぞれの作品に思い入れがあり

見続けることで更にその魅力にハマって

飽きずに10年、毎週日曜日を楽しみに待っています。

 

これまではTwitterなどで個人的に感想をつぶやく程度でしたが

もっとじっくりドラマを味わいたいという思いから

こちらのブログを立ち上げるに至りました。

 

好き放題書いていますが

何か共有できるものがあれば幸いです。